FC2ブログ

鶏の唐揚げ弁当(476円)+焼鳥弁当(476円)@大崎・くろ○ 大崎南口駅前店

2020-05-22
モンテローザ系の居酒屋チェーンの一部で、テイクアウト全品半額という攻めたキャンペーンを実施しているとの情報をゲット。
すげぇなモンテローザ、もともと激安な上に半額!しかもテイクアウト用のお弁当も対象とのこと。
モンテ系の居酒屋なんてもう10年以上行ってない気がしますが。。ここは食べて応援だ!と実施店舗を検索。
このキャンペーン対象なのは、山内農場、丹波黒どり農場、九州料理屋かば屋、くろ○。そのうちキャンペーン公式サイトで検索可能な店舗のみ。早速検索すると、地元でも恩恵に預かれそうです。

キャンペーンサイトからEPARK経由で直接ネット予約可能なので、週末、家族でのランチで利用してみることに。
なんというか、物によっては半額にする前提で定価設定してるような気もしないでもないけど、それでも十分すぎるほどの安さですな!

指定した受け取り時間の10分くらい前にお店到着。
店頭でもお弁当を販売していますが、完全に作り置きなので、ネット/電話予約で時間指定で受け取りに行った方がよさげですね。
店員さんにネット注文してある旨告げると「今作ってますんで、2,3分おかけになってお待ちください」と。
ちなみに店内は客ゼロ。。。この状態でも店開けなきゃならないって異常事態ですよね。。。少しでも売上に貢献できればですな。
数分後、1つ1つ注文品を指差し確認いただき、鶏飯の作り方等をレクチャーの上受け取り→帰宅。
ずっしり重たい袋を持ち帰り、早速食卓に並べていただきましょう。
今回オーダーしたのは、唐揚げ弁当、焼き鳥弁当、鶏飯、鶏チャーハン、ポテト、明太もちチーズスティック等。

KUROMARUKUROMARUKUROMARU



では自分の唐揚げ弁当から。
弁当は2パック構成で、1つはご飯のみ、1つは唐揚げと生野菜。

KUROMARU

というか唐揚げ、ほんとにこの価格でいいの?ってくらいのボリューム!小ぶりですが10個くらい入ってたかな?
普通唐揚げ弁当って唐揚げの下は千切りキャベツとかなんだけど、こちらの場合、弁当パックが深く、唐揚げの下にまた唐揚げがあるって感じwほか弁屋の唐揚げ弁当の倍くらいの量がありますね。これはうれしい!さすが、資本系の底力を感じます。

KUROMARU

唐揚げはカリッカリにクリスピーな衣、若干小ぶりながらジューシーな鶏もも。下味は生姜醤油。
ご飯はずっしり300gで必要十分。キャベツがちょっと+ミニトマトが入ってるのもうれしいところ。

KUROMARU

焼鳥弁当は、同じくご飯300gを丼に盛り、その上に海苔、それから串から外したような焼鳥を敷き詰めたもの。
鶏肉は小さく食感も頼りない感じだけど、量がしっかりあるので全然不満なし。
タレは足りない時用に別の容器に入れてくれるのもうれしい気遣い。

ちなみに鶏飯、鶏チャーハンともボリュームは300gクラスで超ボリューミィ。
4人で食べましたがもう満腹(チャーハンに至っては食べ切れなかったw)これでトータル2000円台。素晴らしいね!

ということで、お近くに山内農場がある方には結構おすすめですねコレ。
モンテローザ系のお店は世代的にもう卒業したと思ってたけど、ランチに関しては結構よかったし、夜もこの値段なら、家飲みのつまみとして悪くないかも。
半額キャンペーン期間中、もう一度くらい使っちゃうかも。

--

くろ○ 大崎南口駅前店


関連ランキング:居酒屋 | 大崎駅大崎広小路駅北品川駅


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://tam6000.blog.fc2.com/tb.php/3582-f3bac7ec

<< topページへこのページの先頭へ >>