わかめそば(360円)+イカ天(クーポン)@品川シーサイド・ゆで太郎 東品川店

2015-11-05
今日のおやつはゆで太郎
シーサイドでの仕事帰りなので、当然斜向かいのおにやんまが第一候補になるところですが。。。まぁ、クーポン期間内ですからw

数多いゆで太郎の中でも一番小規模なんじゃないか、という小ささの東品川店は、信越食品系です。
今日は「イカ天」クーポン使っちゃおうかな、ということで、食券機でわかめそばのボタンとポチ。
食券を出し、しばし待ってセルフ着丼。

YUDETARO

うん、いいですね~。
表面スベスベ、ツルリと喉越しのよい麺。

YUDETARO

スッキリした味わいで出汁感もあり、誰にでも愛されるお汁。

YUDETARO

クーポンでいただいたイカ天は、小さめだけどサクッとした華を咲かせた衣とやわらかなイカの身がいい感じ。
わかめは店舗によって量が異なる気が?今回はそこそこ多くて満足です。

YUDETARO

ということで、サクッと小腹を満たしてごちそうさま。
うん、この「普段着」以下、全く気取らない「部屋着感」が御三家の魅力ですなぁ。

--

ゆで太郎 東品川店


関連ランキング:そば(蕎麦) | 青物横丁駅品川シーサイド駅新馬場駅


関連記事
コメント:
こんにちは。

ゆで太郎のクーポンはありがたいですよね。
でも両国近辺にゆで太郎が無いんですよ。
なのでランチで使えないのがネックですww
[2015/11/06 10:51] | ayashi #- | [edit]
>ayashiさん

こんばんは&コメありがとうございます!

両国のあたりってゆで太郎ないんですか?意外です。
五反田とか、死ぬほどあるのにねぇ(まぁゆで太郎システムの本社お膝元ってのもありますけど)。。

たぶん土曜日にAさんからクーポンもらえるでしょうからw、また通う回数が増えそうですw
[2015/11/12 21:35] | タム6000 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://tam6000.blog.fc2.com/tb.php/2167-c9cccaf4

<< topページへこのページの先頭へ >>